RSS

[1]   2   >>   
2026年01月07日(水)

今年もよろしくお願いいたします

皆さんこんにちは!
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(^▽^)/

毎年こちらのだいすきな場所で
お互いの今年の目標と
抱負を宣言します(笑)

続きを読む...

2026/01/07 10:11 | 日常の出来事

2025年12月25日(木)

今年もお世話になりました

皆さんこんにちは。
今年もわずかとなりました。
今日はクリスマス(^▽^)/
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

毎年この時期になると、こうして一年を振り返るブログを書いていますが、
今年は今までとは少し違う気持ちで書いています。

続きを読む...

2025/12/25 10:47 | 日常の出来事

2025年01月09日(木)

今年もよろしくお願いいたします

皆さんこんにちは!

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

お正月休み皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は、1日くらい寝正月したかったのですが

意外とちょこちょこと出かけていました。。。

1/2はいつも早起きして、駅伝が来る前に

箱根神社へ初詣その足で、出雲大社相模分詞へ。

続きを読む...

2025/01/09 09:26 | 日常の出来事

2022年12月02日(金)

今年の振り返り2022

みなさんこんにちは!
南足柄市(有)山崎組、山崎です。

今年も12月に入り

忙しない季節に入りました。

毎年この時期になると今年を振り返り

忘れていることを思い出したりw

今年の目標に掲げたことの答え合わせだったり

を寝る前に、布団に入って考えてます。。。

毎度の事、寝落ちしているのですが(;'∀')

続きを読む...

2022/12/02 10:04 | 日常の出来事

2022年01月05日(水)

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!!
 
皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
今年は、お正月休みも少し短くて
お正月の感じもなんだか例年より
お正月の気分にあまりなれませんでした(;^_^A
 
ですが、毎年恒例の
初詣は行きました!
毎年3か所にお参りします。

続きを読む...

2022/01/05 11:46 | 日常の出来事

2020年09月01日(火)

道の駅金太郎のふるさと

みなさんこんにちは!
9月に入りました。あっという間に
1年が経ちますね。。。
 
今年は何かといつも通りにいかず
夏休みも毎年楽しみにしている
旅行も我慢
 
スーパーへのお買い物も制限する
ような事態になるなんて、昨年の
今頃、思いもしなかったです。
 
そういっても辛抱の時なので
じっと我慢ですが・・・。
 
 
おっと、
愚痴っぽくなりまして(;'∀')
失礼しました

続きを読む...

2020/09/01 10:39 | 日常の出来事

2020年07月28日(火)

☆嬉しいきもち☆

みなさんこんにちは!

まだ梅雨が明けずにいますね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

太陽がありがたく感じるこの頃です。

この間、朝少しだけ朝日が射して

気持ちよく起きれたので、観葉植物にも

朝日を浴びせることができて

このまま一日晴れたままでいてほしいなぁ

なんて思いましたが、ダメでしたー。。。

続きを読む...

2020/07/28 17:17 | 日常の出来事

2020年07月13日(月)

8月のワークショップとヘアドネーション

みなさんこんにちは!

雨が止まずに不安な毎日ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

雨の被害が大きい各地の皆様

心からお見舞い申しあげます。

本当に、早く雨がやんでこれ以上の

被害が出ないよう、お祈り申し上げます。

****************************************************

続きを読む...

2020/07/13 14:02 | 日常の出来事

2018年01月09日(火)

☆明けましておめでとうございます☆

皆さま!
新年あけましておめでとうございます
今日から仕事始めの方も多いでしょうか?
今日は風が強い神奈川県南足柄市です。。。
 
皆さんのお正月どうでしたか
故郷へそして海外への旅行でしょうか?
のんびり寝正月。。。もいいですね
 
 
山崎家は、大掃除と初詣そして
御殿場アウトレット散策(^_^;)
駅伝を見る!
 
定番な感じの
オーソドックスな感じで過ごしました

続きを読む...

2018/01/09 13:18 | 日常の出来事

2017年08月02日(水)

☆お箸飾り☆

みなさまこんにちは(●’∇’)ハロー♪
8月は雨からスタートの神奈川県南足柄市です
今日はとても涼しく感じますが、湿気があるので
蒸し蒸ししています
 
 
私事ですが・・・・・
 
最近、言い間違いが多くなってきて困っています。
年齢は関係ないと思いたいのですが、毎年歳は
重ねるわけで・・・。
自分も自覚しているので、まだマシかと(´∀`;●)(何が )
 
この間、お客様を社長室に通して、ソファーに座らずに
お待ち頂いていたので、座ってもらおうと思い、
『どうぞ、横になってお待ちください・・・』と
 
私の、普段の生活、“ソファー=横になる”が
垣間見れる言動 嗚呼、はずかしい。。。
知り合いだったので、笑ってくれましたが、
ホントに恥ずかしい。自分が嫌になります。
そんな事言ってるにもかかわらず、
『お掛けになってお待ちください』をまだつい、
『横・・』と言いそうになってる!
恐るべし、自分。なのです。(´д`ι)
 
気を付けます   ハイ。
 
 
 
全然話は、全然変わりますが、素敵な物をご紹介します
(●*’v`*人)
 
今年の2月に
東京ドームで毎年開催している
テーブルウエアフェスティバルへ行ってきましたが
その時に、出会った素敵なテーブルウエア
お箸飾りです☆

続きを読む...

2017/08/02 11:04 | 日常の出来事

[1]   2   >>